• 2025/11/27
    日本サービスマナー協会の講師がITメディアから受けた取材記事が掲載されました。
  • 2025/11/25
    日本サービスマナー協会の松原講師がITメディアから受けた取材記事が掲載されました。
  • 2025/11/24
    リクルートの『好印象な「あけおめLINE」のコツ!相手別に例文付きで解説』を日本サービスマナー協会東京本部の高木彩講師が解説しています。
  • 2025/11/10
    「月曜から夜ふかし」に日本サービスマナー協会東京本部の大浪千穂講師が出演しました。
  • 2025/11/08
    日本サービスマナー協会東京本部の加藤講師が出身である宮城県で高校生の代表100人に対しての講演を行いました。
  • 2025/10/09
    金融機関向け専門紙「ニッキン」で第13弾の加藤講師の記事「FAX・Eメール・SNSのマナー」が掲載されました。
  • 2025/10/06
    金融機関向け専門紙「ニッキン」で第12弾の加藤講師の記事「電話応対の基本の流れ」が掲載されました。
  • 2025/10/05
    金融機関向け専門紙「ニッキン」で第11弾の加藤講師の記事「電話応対基本マナー」が掲載されました。
  • 2025/10/01
    TBS「Nスタ」の中で「フキハラ」不機嫌ハラスメントについて、日本サービスマナー協会東京本部の森良子講師が説明しました。
  • 2025/09/17
    ジャパンエフエムネットワークの「ウチらのイイブン」で日本サービスマナー協会の石黒講師が担当しました。